>  > ベッドプレイメインで激しく発射

ベッドプレイメインで激しく発射

ソープ嬢からシャワーの前にスケベ椅子に座るように促され、そこで一通り洗われた後にバスタブに入ります。バスタブでのサービスはありませんでした。なお、マットも置いてありますが、使ったことがないとのことです。確かにこのお店はショートタイムが安価でメインのコースになっているので、ショートタイムにはマットプレイは向きません。というのもローションを大量に使いますし、それを洗い落とすにも時間がかかるので、ショートの45分では恐らく正味時間が10分くらいになってしまうしょう。ということでベッドでのプレイがメインになります。ベッドに移動後「どうする?」と聞かれたので、とりあえず攻めさせてもらいます。女の子もおまんこにローションを塗っているので、いつでも挿入OKの状態なのです。まずは爆乳おっぱいを揉みながら渾身の優しさで乳首を舐めます。これだけでも女の子の息が荒くなるのがわかります。そのまま下半身に移動して、おまんこクンニから、女の子がたまらず体勢を入れ替えてシックスナインになります。こちらも我慢できなくなったので、女の子の脚を広げて正常位の大開脚でおまんこにちんぽを沈めて激しくピストンして果ててしまいました。

[ 2015-07-24 ]

カテゴリ: ソープ体験談

ソープランドなら茨城(土浦・桜町)の「レインメーカー」